ニュース

  1. クリスマスツリーの周りにバルーンアートを設置しました。

    NEW2020.11.30






    いつも弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

    先日設置しましたクリスマスツリーの周りに、「Balloon & Dress HEART BLENDA」さまでバルーンの飾りつけをしていただきました!

    昨年よりもパワーアップした飾りになってます。
    Facebook、Instagram、Tik Tokの撮影にどうぞ。

    外からでも見えますので、国道39号線をお通りの時には安全運転で見てくださいね。


  2. TEAM RESQ AWARDS 2020 準グランプリを獲得しました!

    2020.11.27








    いつも弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

    弊社が加盟しておりますTEAM RESQ。
    年に一度、1年間の成果を競い合う「TEAM RESQ AWARDS 2020」が11月25日に開催され、弊社建物管理課:福井が本選発表を行い、見事、準グランプリを獲得いたしました。

    今回は新型コロナの影響もあり、zoomを使用したリモートでの開催。「TEAM RESQの奮闘記」をテーマとして、関連会社との連携を中心に内容発表を行いました。

    昨年は参加初年度でグランプリを獲得。引き続いての快挙となりました。

    今回グランプリを獲得されましたファースト・コラボレーション様、おめでとうございます!

    そして発表された福井さん、お疲れ様でした!

    また、お困りごと返送ハガキ数ランキング、直営・加盟店の中で、弊社建物管理課:土田が2位を獲得。
    入居者の皆様、いつもハガキありがとうございます!

    弊社管理物件の入居者様が安心してお住まい頂けるよう、日々の業務を通じてTEAM RESQのレベルアップを行い、今後に繋げて参りたいと思います。

    今後とも弊社をよろしくお願いいたします。


  3. 今年も本店にクリスマスツリーを設置しました!

    2020.11.13






    いつも弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

    いよいよ来月はクリスマスですね。

    高さ約3メートルのツリー。社員で組み立て、飾り付けをしています。

    12月25日までライトアップしますので、国道39号線を通った時はぜひ見ていってくださいね。

    でも事故はしないでくださいね。


  4. 北海道建設新聞に「空き家管理サービスをふるさと納税返礼に」の記事が掲載されました

    2020.10.29


    北海道建設新聞に「空き家管理サービスをふるさと納税返礼に」の記事が掲載されました

    空き家管理サービスの詳細はこちら↓
    https://www.e-sect.co.jp/akiya-support/


  5. 社員向けに北見消防指導による救急蘇生法の講習が行われました。

    2020.10.27






    いつも弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

    今月23日・27日の2日間に分け、弊社2階セミナールームにて、社員向けに北見消防指導による救急蘇生法の講習が行われました。

    心肺蘇生法やAED(自動体外式除細動器)使用法について、模擬演習を含め全社員受講しました。

    AEDにつきましては、弊社1階に設置しております。
    もしお近くで必要の際にはご活用下さいませ。

    ∴北見市区消防組合 AED協力事業所マップはこちら∴
    http://www.city.kitami.hokkaido.jp/shobo.kyukyu.html


  6. お客様貸出用の軽トラをリニューアルしました

    2020.09.21






    これまでどこを走っていても目立つ黄色の軽トラでしたが、走行距離10万キロを突破し、満身創痍になりながらお引越しの時は活躍してくれたかと思います。

    今回は、色も一新してシルバー系のカラーになりました。引き続き無料貸出になりますので、ご用命の際は、ご連絡下さいませ。
    ※事前のご予約が必要になります。

    本日も弊社、元気に営業しております!
    4連休、お部屋探しや中古物件探し、ご来店やお問合せをお待ちしております


  7. 家具家電レンタルのお部屋「ラク部屋」を始めました!

    2020.08.31











    いつも弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!
    本日は、お部屋を借りるにあたって新たに始めたサービスのご紹介をいたします!

    初めての1人暮らしだったり、急な転勤だったりと、新生活を始めるときは何かとお金がかかったり時間が無かったりと大変ですよね。

    「家具や家電がついてるお部屋があったらな…」そんな皆さまの声にお応えして、新たなサービスを開始しました!

    その名も「ラク部屋」☆

    内容は、テレビや冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・掃除機・ローテーブルなどスタンダードなタイプから、大きめのテレビや冷蔵庫・乾燥機付洗濯機・セミダブルベッド・食器棚までついたハイスペックなタイプまで。

    ご入居者様の生活スタイルに合わせて

    ・シンプルタイプ:月々の基本家賃+6,000円
    ・スタンダードタイプ:月々の基本家賃+8,000円
    ・ラグジュアリータイプ:月々の基本家賃+18,000円

    の選べる3プランをご用意してます!

    家具家電は鍵をもらったその日から使用できます。
    もちろん、故障した時は弊社までご連絡いただければ大丈夫♪

    ご用命のお客様は、お部屋の申込時にスタッフまで伝えていただければOKです。

    現在、プレミアコートとん田 2-A号室に実際にスタンダードプランの家具家電を入れたモデルルームを公開してます。
    実際に見ることもできますので、その際はセクトまでご連絡ください!

    1LDK / 42.64㎡ / 59,000円+8,000円
    ※別途管理費2,000円発生します

    すてきな新生活を始めませんか?
    皆様のお問合せ、お待ちしております!

    ∴物件詳細はこちらから∴
    https://www.kitami-chintai.jp/room/?cd=3334-4


  8. お盆期間中の休業日について

    2020.08.02

    平素より弊社をご利用頂きありがとうございます。
    弊社お盆期間中の休業日について、下記の通りご案内申し上げます。

    ■休業期間 :8月12日(水) 〜 8月16日(日)
    ■営業開始日:8月17日(月)

    上記、休業期間中に頂戴いたしましたお部屋探しのお問い合わせにつきましては、営業開始日以降のご対応とさせていただきます。

    ■弊社管理物件にお住いのお客様へ
    設備の故障などお困りごとがございましたら、休業前と変わらず24時間の受付、ご対応をさせていただきます。
    お問合せにつきましては、下記のURL、またはお電話でのお受付ができますが、お電話にてお問い合わせの場合はコールセンターの連絡先がアナウンスされますので、お手数ですがコールセンターまでお電話をお願いします。

    お問い合わせ入力フォーム
    https://www.e-sect.co.jp/user/contact/

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


  9. 7/29(水) NHKほっとニュース北海道で当社の「来店ゼロ契約」の取り組みが紹介されました。

    2020.07.31

    7/29(水) NHKほっとニュース北海道で当社の「来店ゼロ契約」の取り組みが紹介されました。

    https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20200729/7000023348.html


  10. きれいな虹が出ましたね(*^▽^*)

    2020.06.11


    本日18:00頃、本店駐車場付近にて撮影です。




SNSでも情報公開中!
instagram
line

ページの先頭へ