定休日変更のお知らせ

平素より弊社をご利用頂きありがとうございます。
この度、働き方改革の一環として、従業員の労働環境の改善およびサービス向上を目的に、定休日を変更させていただくこととなりました。
本社・本店、いい部屋ネット北見店、美幌支店の定休日の変更につきまして、下記の通りです。
変更前:毎週水曜日
変更後:毎週水曜日および第3火曜日
※営業時間に変更は御座いません。
新しい定休日は、2025年5月より適用となります。ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
上記、休業期間中に頂戴いたしましたお部屋探し等のお問い合わせにつきましては、営業開始日以降のご対応とさせていただきます。
■弊社管理物件にお住いのお客様へ
設備の故障などお困りごとがございましたら、休業前と変わらず24時間の受付、ご対応をさせていただきます。
お問合せにつきましては、弊社ホームページ内にあります「入居者様向けサポート」のページ、またはお電話でのお受付ができますが、お電話にてお問い合わせの場合はコールセンターの連絡先がアナウンスされますので、お手数ですがコールセンターまでお電話をお願いします。
∴お問合せ電話番号∴0157-23-2183(本社 賃貸管理部)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。